斉藤総業の新着情報については、こちらをご確認ください。

新着情報

ウォーキングチャレンジ

aruku&(あるくと)1day3000ウォーキングチャレンジに参加しました。

期間 2021/7/23(金)~2021/8/8(日)

イベントがあると歩くことを意識します。

みんなで集まってイベントができない今、一つの事を共有して行えるイベントはありがたいです。

さぁ!今日もみんなで歩きましょうsmiley

ワクチン接種(1回目)

職域接種でワクチン受けてきました。

副作用を心配しましたが、今のところ全員変化はないようです。

斉藤総業では1回目のワクチン接種が済んでいます。

引き続き感染対策の徹底をしていきます。

 

 

 

第2回あいさつ週間

第2回あいさつ週間を開催しました。

期間 7月7日~7月14日

あいさつはコミュニケーションの活性化を図り人間関係を築く大切な言葉です。

気持ちのいいあいさつができるように心がけたいと思いますsmiley

インタビューを受けました。

社員一人一人の健康管理のために導入したグッピーヘルスケア。

見える化することで改善もみられ現在も活躍中です!

その、グッピーヘルスケア様よりインタビューのお話を頂き

健康経営についてたくさんお話しができ

とても楽しいインタビューとなりました。

 

バーチャル運動会with千葉ジェッツふなばし

バーチャル運動会with千葉ジェッツふなばしに参加しています。 期間は5月17日~6月4日まで アプリをダウンロードし、日々の歩数をチーム戦で競います。 さて!何位になるでしょうか!

片足立ちチャレンジ!

2021.4.20~5.19まで

筋力UPのために1日1回片足立ちチャレンジを行っています。

①片足ずつ3秒かけておへその位置まで上げる

②10秒静止

③3秒かけておろす

地味な動きですが、中々効きます!

体幹を鍛えて筋力UPを目指します!

もちろん!社長も頑張っていますlaugh

チャレンジ月間となっていますが、続けていければいいなと思いますenlightened

 

ひまわり110番活動に参加しました

ひまわり110番とは子どもが何らかの被害に遭った、または遭いそうになったとき、「ひまわり110番」プレートの貼ってある家が避難場所となる、地域ぐるみで子供たちの安全を守る活動です。

地域の安心安全のため、子どもたちの安心安全のためにこれからも協力していきます。

< 1 23 4 5 >